スタッフブログ

菌活

2022.04.03 10:43

こんにちは赤尾歯科医院スタッフFです。

去年元気な赤ちゃんを出産し、しばらくお休みをいただいておりました。

待っていてくれた先生とスタッフには本当に感謝です♪( ´ ▽ ` )

妊娠中はホルモンバランスの影響でお口の中にトラブルが起きやすくなります。

😫ハグキが腫れて出血する

😫お口が乾いて虫歯や歯周病になる

妊娠中はつわりに浮腫み、お腹もどんどん大きくなって大変なのにお口の中まで問題がでると困りますよね💦

私は毎日の歯磨きと機械でお掃除してもらう他に🦠菌活🦠をしていました♪

🦠ロイテリ菌🦠って聞いたことありますか?

もともとヒトの体にいる善玉菌で

😃虫歯菌、歯周病菌の減少

😃口臭や起床時のお口のネバネバの軽減

😃便秘や下痢の改善

😃ピロリ菌の減少

😃アレルギー症状を軽減

こんなにたくさん良い仕事をしてくれるんです👏😃

これの効果もあってか出産までトラブル無く「妊婦の口っぽくないね」と褒められました🙌

やり方は寝る前にタブレットを1錠舐めるだけで簡単なので続けやすくてオススメですよ

受付にリーフレットを置いてますのでご自由にお持ち帰りください♪

診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図