スタッフブログ

いよいよ10月

2023.09.29 08:07

皆様 こんにちは。

院長の赤尾です。

気がつけばもう10月、今年も残りわずか3ヶ月になってしまいました。

朝、晩もめっきり涼しくなり秋らしい感じになってきましたね。

夕方暗くなるのが早くなって、少し寂しい感じもしますがスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋等、私の一番好きな季節なのでこれからが楽しみです。

さて赤尾歯科医院では、6月ころよりインターネット予約を開始し、少しずつですが運用にも慣れてきて、皆様にも便利に使っていただけるようになっております。

まだまだシステムとして完成品ではありませんが、アプリをとりこんでいただくと予約だけでなく、ご自身の虫歯、歯周病の状態が把握できるようになるので、ますます皆様がお口の状態に興味をもっていただけることと思います。

この1〜2年で、カルテやオンライン資格確認制度(マイナンバーカードの読み取り)、予約等の新しいシステムが医院に入ってきています。

新しいことを始めるのはなかなか大変ですが、脳トレでもあると思い、赤尾歯科医院ではまだまだいろんな事に挑戦、改良していきたいと思っています。

ポストコロナによって、今までとは常識も習慣もごろっと変わる気配もありますので、それに順応できるようスタッフ共々頑張っていきたいと思いますので、未熟な点もあるかと思いますが、長い目で見ていただけるとありがたいです。

ご不便なこと、改良点等ございましたら、お気軽に教えてください。

では季節の変わり目、寒暖差も大きくなってきますので、くれぐれもお身体に気をつけ体調崩されないようにしてください。






初診、定期検診のインターネット予約可能になりました

是非ご利用ください

土曜診療、インターネット予約可能な歯医者

地下鉄御堂筋線桃山台駅、阪急電車豊中駅より

阪急バス 東豊中団地前停留所 徒歩5分

東豊台小学校前

赤尾歯科医院 

大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2

06-6858-5051


診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図