スタッフブログ

スタッフ紹介作成中_φ(・_・

2019.05.07 18:57

こんにちは、赤尾歯科医院スタッフFです。

受付をしていると患者さまと色々なお話をさせていただくことがあります。
その中で、
歯医者が苦手...。
緊張してます...。
といったことを聞くことも少なくありません。

わたしも歯を削られるのは嫌だし、
チェアーに座ると緊張してしまいますのでお気持ちよく分かります。

それでも、悪い所を治したい、しっかり予防したい、
と赤尾歯科を選んで来てくださってるので、その不安を少しでも取り除けたらと思っています。

初めて来院される方は特に、
どんな先生、スタッフがいて、どんな雰囲気の医院なのか気になるところかと思います。

そこで、待合にスタッフ紹介を貼ることにしました。

お待ちの間、少しでも緊張をほぐしてもらえたら嬉しいです★(*´∇`*)★


診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図