スタッフブログ

寒い日の歯磨き

2017.02.10 10:57

こんにちは赤尾歯科医院スタッフのFです。

毎日本当に寒いですね。
天気予報を見ても1週間先まで1桁の気温がズラーっと並んでます。( ゚д゚)

みなさま体調崩されてませんか?

よく食べ
よく寝て
いっぱい笑って♪

寒さに負けず、楽しく元気に過ごしたいですね\\\٩(๑`^´๑)۶////


とは言っても、寒い日はなるべく外に出たくないもの。

わたしは予定のない日はコタツムリになります。 🐌 (´⊙ω⊙`)

コタツでDVDを観て
コタツでご飯を食べ
コタツで昼寝をして( ← 身体が痛くなるので、いつも後悔 。ಠ_ಠ)

そして、

歯磨きもコタツでしちゃいます。
✨٩( 'ω' )و


みなさまは、家のどこで歯磨きされますか?

洗面所が多いでしょうか?

冬の洗面所ってすごく寒いですよね( ´△`)


寒いからと歯磨きの時間短くなってませんか?


お口の健康を守るためには毎日の歯磨きがとても大切です!!


歯磨きの時間短くなってるかも!?とゆう方、

コタツ.....じゃなくても

暖かい部屋や、お風呂につかりながらしてみるのはいかがでしょうか。

テレビを見ながらだと長い時間磨いてられますよ。(*´꒳`*)


診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図