スタッフブログ

冬季オリンピック2018

2018.03.01 21:27

こんにちは
赤尾歯科医院スタッフのhです。

近頃は少し日が長くなってきましたね。

この冬は厳しい寒さが続いたので春が近づいているのは嬉しいですね♪

2月は赤尾歯科医院一同、平昌オリンピック観戦にどっぷりハマり、

只今心にぽっかり穴が…状態です(笑)


皆様もいろんな競技をご覧になられましたか?

個人的には平野歩夢選手の男子スノーボードハープパイプのカッコよさに釘付け♡


高梨沙羅さんのジャンプ、フィギュアスケートの羽生結弦選手の演技に息を凝らして見入ったり、

小平奈緒さんや高木姉妹の女子スピードスケートの圧倒的な強さにただただ感動!

ノルディック複合やカーリングも素晴らしかったですね。

国を越えてライバルでもあり親友でもありお互いをリスペクトしあう選手達は素敵でした💕

そして競技後や表彰式での選手の方達の最高の笑顔(もちろん美しい口元&白い歯✨)も印象的でしたね!

アスリートの方にとって歯は見た目の美しさはもちろん、噛み合わせなどは競技の結果にも影響があるようです。


来週から始まる平昌冬季パラリンピック、そしてきっとあっという間にやってくる2020年の東京オリンピック・パラリンピックでのご活躍を楽しみにしつつアスリートの方と一緒に歯のケア、していきましょう😊

診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図