一般歯科

移転のお知らせ

2008/03/15 12:35

皆様 お元気ですか?

院長の赤尾です。

気がつけば今年も残りあと2ヶ月となってしまいました。

今年は地震や台風などの自然災害が、直に北摂に被害をもたらすことが多い年でした。

被害にあわれた方、心よりお悔やみ申し上げます。

当院も水道管の破裂や停電などが原因で、診療ができない日が何日かありました。

自宅も3日ほど停電し、生まれて初めて電気のない生活をおくりました。

自然の力には勝てないなあと痛感した一年でした。

あと2ヶ月、無事にあたらしい年が迎えられる事を祈ります。

 

さて赤尾歯科医院は平成9年10月にオープンして以来21年間、皆様には大変お世話になりました。

当院にかかわっていただいた皆様には感謝の思いしかありません。

本当にありがとうございました。

設備も古くなり、カルテをしまうスペースなども手狭になってきたため、以前よりホームページでもお知らせしていましたが、年末に医院の移転を行います。

今の予定では12月10日の週を予定しております。

早ければ3、4日、長ければ一週間程度の休診をさせていただき、その間に引っ越しをいたします。

電話番号はそのまま、住所は東豊中町6丁目1−22−2です。

なんと偶然にも今の住所に22を加えただけになります。

もちろんスタッフもそのまま、みんな残ってくれます!

少しの間、皆様には大変ご迷惑をおかけする事になりますが、ぜひ新しい赤尾歯科医院を楽しみに待っていてください。

それでは今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

診療案内

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで