スタッフブログ

みんなで乾杯

2018.11.19 09:51

こんにちは赤尾歯科医院スタッフFです。


先日、院長スタッフみんなが毎年楽しみにしているワイン会に行ってきました🍷


このワイン会、上野坂にある紀の国屋さんが毎年開かれてるのですが、

なんと今年で24回目!


赤尾歯科では毎年このワイン会が、ちょっと早い忘年会になっています🍷


実はわたし、お酒が全然飲めなくて、いつも皆が楽しそうに飲んでるのが羨ましかったのですが、


ある日、桃のチューハイを見つけた時、これならいけるかも❗️っと、


ビビビッ✨(´⊙ω⊙`)✨ときまして、その日から少しずつですが飲めるようになりました。٩( ᐛ )و


去年まではウーロン茶をおかわりしまくってた私ですが、今年はみんなと一緒に乾杯できて嬉しかったです。
(=´∀`)🥂(´∀`=)


写真もパシャリ🤳✨


診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図