スタッフブログ

新医院、1ヶ月が経ちました♪

2019.02.01 00:00

こんにちは

赤尾歯科医院スタッフのHです。

昨年暮れに新医院に引越ししてから早や1ヶ月が過ぎました。

既に新医院に来院された患者様から明るいですね!キレイですね!広くなりましたね~!おめでとうございます!とお声をかけていただき院長、スタッフ一同笑顔になる毎日です(^^)

引越し後の診療再開時はなるべく私達自身が迷わないようにと旧医院と同じ辺りの棚や引き出しに収納したはずが開けるとアレ?ない💦となったり、動線が上手くいかず移動させてみたり、元に戻してみたりの日々(笑)

みんなで案を出し合い定位置がだんだんと決まり動きやすくなりました。そして院長自らDIYの日々も続き、すっかり快適な医院になりました。

柔らかな白を基調にした明るい診療室は大きな窓から日差しもたっぷり入り広くなりました。天井が高いっていいですよね♪(CM風?)

駐車スペースも医院前に3台、お化粧室も待合室にあるので更に便利になりました

もう一つ新医院になって以前と違うところに靴をスリッパに履き替えていただかなくてよくなった点があります。どうぞそのまま待合室へ、そして診療室のチェアにかけてくださいね♪

医院の道路向かいには東豊台小学校の校庭があり、元気に走って遊んだりスポーツをしている小学生の姿が見えてほっこりします♪

以前の場所からも近いので迷われる方もあまりいらっしゃらないようですが、小学校を目印に定期健診や治療にお気軽にお越しくださいね。



診療案内
赤尾歯科スタッフブログ

診療案内

  日/祝
午前
午後
【診療時間】
午前 09:30 ~ 12:30
午後 14:00 ~ 20:00
※水・土は17:00まで
※最終受付:診療時間30分前
休診日カレンダー

アクセス

地図
〒560−0003
大阪府豊中市東豊中町6-1-22-2
アクセス地図